tsubame_ver32006-08-19

今日は誕生日♪ってことで、18歳になっちゃいましたー。んー17歳になったときは1年間どんなことがあるやろぉ?って想像もつかなかったけど楽しかったな。今年は18歳!!だし17のときとは比べ物にならないくらい楽しい充実した1年になると良いなぁー♪
ってことで、今日は目覚ましをかけずに好きな時間に起きて、学校に行って部活して、夜は地元の友達とご飯食べて来ました。その友達は愛知に行くらしくて、自分は九州かもしれないけど、来年からはこうやって地元で一緒に飯食ったりすることも出来ないんだなぁーなんてしんみりしてしまった。
まっ、それは良いとしてKamomeクンは今日も良い感じ?でしたぁー。でも4つのタイヤの回転差だけでカーブを曲がるなんて・・・・・宮崎弁で言うと「てっげぇむっけっちゃが!!笑」んー標準語にすると「とても難しいよー!!」って感じ??ヾ(・∀・)ノ 笑
ということで、今から6個のlogを解析してタイヤの回転数の最適値を探してみよう♪んーでもゲームもしたいし、宿題も自己PR文も書かなきゃ!!笑