2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

このタイトルでの日記は本当に久々だぁ!! という事で、来週火曜からは卒業出来るか否かを判断する「テスト」があるにも関わらず、工場で旋盤回したり、センサ基板を設計している。センサ基板の方は、PCBEとBSch3Vを用いて設計中だがとんでもない問題に気が付…

またまた1週間ぶりの更新になってしまったが、今週はとても有意義な1週間だった。まずは、課題研究発表会。自分の所属する学科が担当になっていた事から、なぜか実行委員長をする事に(笑) 文化祭や様々なイベントでの経験があったので、意外とスムースに進行…

久々の更新!!という事で、マイコンカーの公式HPでは全国大会に出場した素晴らしい車体が拡大画像!!で見られるようになっていた。んーどれも素晴らしい!!本当に技術の進歩というか、進化が著しいから自分だけ取り残されてしまわないようにしなくちゃ。時間が…

またまた1週間ぶりの更新になっちゃいました・・・・・。最近微妙に人から太った!?って言われてるTsubameです!! そりゃ、あれだけ正月に美味しいもの食べれば太るわなー笑 という事で、今日は始業式と課題研究があった。いつものように校長先生の素晴らしい!…

新年 あけましておめでとうございます!! 3時間前に家族旅行から帰ってきたTsubameです。学生生活最後、そして社会人1年目になる2007年。早速良い思いでが出来てよかった。来年からは暦通りの休みが取れないであろう会社で1人寂しく年を越すのかな??(笑) で…