新年 あけましておめでとうございます!!
3時間前に家族旅行から帰ってきたTsubameです。学生生活最後、そして社会人1年目になる2007年。早速良い思いでが出来てよかった。来年からは暦通りの休みが取れないであろう会社で1人寂しく年を越すのかな??(笑) でも、それが公共交通で働く人の使命かな??
という事で、2007年。今年の抱負は、全国大会出場!! 去年、かなり悔しい思いをしてるから今度こそ4年目の挑戦で決着をつけたいと思う。高校生の部でなく一般の部なのでかなりハイレベルな戦いになるが、コツコツ改良してより良いマシンに仕上げたい。という事で、早速旅行先にあった「東急ハンズ!!」で"スポンジグリップ"と"真鍮のギア"を発見!! しまさんが昔使われていたパーツがたくさんあった(笑) んー福岡で「東急ハンズ」並みのショッピングセンターを見つけて、色々マイコンカーに使えそうな手軽なパーツを発掘してみたい。
2007年。今年もどんな"ドラマ"がマイコンカーにあるか本当に楽しみな1年だ。あと6日後に控えた全国大会の内容も凄い楽しみ。また、TMCCさんの動画配信があれば良いななーんて思ったりもしてます(笑) 全国大会に出場される皆さん、あと6日です!!自分の分まで!?頑張ってください。応援しています!!
「MCR Tsubame 製作日誌」これからもガンガン更新して行きます!! 今年もよろしくお願い致します。