2009-01-01から1年間の記事一覧

安定したトレースに繋がるか??

お久しぶりです。Tsubameです。寝苦しい夜にブログを更新しておこう。先日、久々に母校に遊びに行ってきた。変わらない校舎と、懐かしい雰囲気。ここでいつも部活やってたなーなんて思いつつ、最近更新された設備(ハード)に感動!!本気を出せば、ものづく…

久々のブログ更新

お久しぶりです!Tsubameです。4月からブログ更新してませんでしたよね??笑 と言っても、マイコンカーに触れていない自分がブログを書く資格があるのか・・・・!?最近は3週間の長期研修後、そのまま関東に出張に行ったりでバタバタでした。職場に1カ…

スケジュール

目が覚めたので思い出したかのようにブログを更新しておこう。 メモ程度に書いているのでてきとーです・・・・。MCR湘南大会 2009-5-10 前後で東京への出張が入りそうだが、納期次第で6月にずれ込む??今回の大会は断念。ルネサスマイコンカーラリー競…

どうなる一般の部

お久しぶりです!Tsubameです。4月から新年度がスタートし、自分の職場も新体制になり、職場内の異動があった。おかげで、業務量は1.5倍というところかな??笑 という事で、笑ってられないニュースも発表された。"JMCR2010大会よりJMCR大会は高校生部門…

おめでとう九州勢!!

全国大会に出場された皆さん、お疲れ様でした。自分は地元で成人式という事で、小・中学校のメンバーで朝まで記憶が無くなるまで飲み続け・・・・笑 みんなそれぞれの道で一生懸命頑張ってたし、何より元気そうで良かった。社会人になった時に、大人になるん…

あっという間に2009年

新年あけましておめでとうございます。ということで、皆さんお元気でしょうか??全国大会も近づき、正月気分なんてねーよという感じかも・・・・笑さてさて、2009年。あっという間に社会人3年目がスタートする年。新春、今年の目標はでっかく、全国出…