スケジュール

目が覚めたので思い出したかのようにブログを更新しておこう。
メモ程度に書いているのでてきとーです・・・・。

MCR湘南大会 2009-5-10
前後で東京への出張が入りそうだが、納期次第で6月にずれ込む??今回の大会は断念。

ルネサスマイコンカーラリー競技会 in アキバ 2009-8-23
今までだと横須賀の時期。専門研修のカリキュラム次第??前向きに検討。

・・・・・。
とりあえず、今年はアキバの大会に出れるか出られないかでシーズン終了!?笑
でも、仕事の忙しさあっての一般の部なので弱音は吐かない。

やるべき事は山ほどある。1つ1つ地道にクリアしていこう。

"僕の前に道はない 僕の後ろに道は出来る" 高村光太郎

"過去と他人は変えられない 未来と自分は変えられる" 中学の恩師

仕事もプライベートも趣味も。すべてこの言葉が物語ってる気がする。