2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年くる年

大晦日 後五分で新年だぁ!!と言う事で、マイコンカーラリー事務局の皆さん、一般の部、高校生の部参加者の皆さん今年もお世話になりました。本当はじっくり振り返りたいのですが、時間もない!?のでこの辺で・・・笑 2008年が皆さんにとってよい年で…

メリークリスマス

進路講話 メリークリスマス!今年はイブ・クリスマス共に仕事だった。年末年始という事で、総点検もあるし大忙しの毎日である。でも、今年は運良く正月休みをたくさん頂いたので地元でゆっくり過ごすことができそうだ。という事で、先週は母校で進路講演会の…

メタボ・・・・・

体重測定 さぁーて、出張の帰りにヨドバシで買った重量計で8号機を測定してみた。んー。素晴らしく"メタボ"ってる!!笑 正直、1kgぐらいあるかなって思ってたからショックは少なかったけど、それでも854.5g んー出来れば800gを下回るくらいに仕上げたい。と…

Tsubame_8

そろそろフルモデルチェンジ 最近、九州大会用に購入したデジカメで8号機を撮影してみた。九州大会に出場したこの8号機。見た目はまぁまぁなのだが、走りはガタガタ・・・・。ぶっちゃけ、駆動モータなんてギアボックスが作れない関係で、1年以上酷使してま…

これはいけるかも!?

久々の日記 気がつけばもう12月!!最近、更新をサボりまくっていたTsubameです。仕事の方はなかなか順調なのだが、プライベートが単調になりつつある。本気で何か時間を作って取り組まなきゃなと思いつつもなかなか、やる気が起きない!?笑 こういう時期な…