Tsubame_8

tsubame_ver32007-12-03

  • そろそろフルモデルチェンジ

最近、九州大会用に購入したデジカメで8号機を撮影してみた。九州大会に出場したこの8号機。見た目はまぁまぁなのだが、走りはガタガタ・・・・。ぶっちゃけ、駆動モータなんてギアボックスが作れない関係で、1年以上酷使してます!笑 という事で、ホイールはフィルムケース、ギアボックスはアルミの角材で作ってみよう!なーんて、かれこれ半年前から言っているような気が・・・・笑

仕事で忙しいんじゃない。オン・オフの切り替えが悪いからだ!って自分に言い聞かせて、本気でマシンを作り込もう。そして、毎週最低1つでも部品を仕上げて、ブログにアップする!この繰り返しで、目に見える形でものづくりを進めて行きたい。しかーし、現実はそう甘くはなさそうで・・・・。これから夜間作業だぁー!!今日もゼロ災で頑張って行こう!!