これはいけるかも!?

tsubame_ver32007-12-02

  • 久々の日記

気がつけばもう12月!!最近、更新をサボりまくっていたTsubameです。仕事の方はなかなか順調なのだが、プライベートが単調になりつつある。本気で何か時間を作って取り組まなきゃなと思いつつもなかなか、やる気が起きない!?笑 こういう時期なのかな?

さぁーて、最近カメラ屋さんでこんなものをゲットしてしまった!そう!フィルムケースである。正直、そんなものをタイヤにして大丈夫なのかよ?って考えていたけれど、今のフィルムケースは思った以上に硬い。これはいけるかも!?って直感で感じて、6個ほど頂くことにした。旋盤でアルミ棒を加工したいけれど、時間も旋盤も身近にないので、生活用品をフル活用!?した車作りを進めていきたい。