2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

めっちゃ久々の日記だぁぁ!って、最近めっちゃくちゃ忙しすぎるよぉぉ↓↓基本情報対策の課外も始まったし、部活も本格的に再開したし。昨日も、3時からレポートに終われてたし、とにかく眠ぃ。 でも、こんな時期だからこそ頑張らなくちゃ!!ん〜ココで差が…

たまには、技術的なこと書いとこうかなぁってコトで、めっちゃ今日悩んだことを書こう!!マイコンカーで一番手っ取り早くタイムを上げるには??って聞かれたら、絶対クランククリアって答えると思う。 でも、意外とこのクランククリアに関して無駄があった…

やっと、復活!!このカテゴリー(笑) って、マイコンカーってホント繊細ってか生き物って言うか、自分が凹んでて適当な気持ちで部活してるとバカみたいに走らなくて。同じ走りは二度としないって絶えず、1年生にゎ言ってきてるけど、ホントその通りだなぁっ…

はぁ〜。やっぱり、顔に出ちゃぅなぁ。スッゴィ、今日もいろんな人に迷惑かけちゃった。特に、麗クンにゎ。励まされるのゎ嬉しいけど、なんか素直に受け入れられなかった。 実力テストとか全然解けないってぃぅか、ホント考えられくて。ボロボロだなぁ。 で…

あまりにも、自分の予想と現実とのギャップが大きすぎた。ショックで、言葉にならなぃ。ホント、苦しくて辛かっただろぅ。元気になって、皆と一緒に遊んだり、恋愛したり、勉強して夢叶えたり。結婚して、子ども育てて、幸せな家庭築いて・・・。 死んじゃっ…

一通のメールから全てははじまった。悩みやストレスってホント怖いなって思ったけど、取り返しのつかないことになってしまった。 人間ってスッゴィ弱い。だからお互いにを支えたり、支えられたりしながら生きている。自分で命を絶つことほど辛いことは無いと…

わぁぁ。過去のブログ見てると、ほとんど暗〜ぃ話ばっかじゃん。(笑)疲れてるときにブログなんて書くもんじゃなぃなぁ。。ってことで、台風もどっか行ったし明日から学校だぁ〜!! 顧問の先生も海外出張から帰ってこられたし、横須賀の良い報告も出来るし、…

昨日、今日と文化祭でしたぁ!!ってスッゴィ疲れたけどホント良い文化祭だった。 今年も、色々仕事引き受けちゃってホント倒れそうだったし、体が色々調子悪くなっちゃったけど、何とか持ちこたえて良かったぁ。(笑) 何のためにそこまでするのかぁ?ってよ…