めっちゃ久々の日記だぁぁ!って、最近めっちゃくちゃ忙しすぎるよぉぉ↓↓基本情報対策の課外も始まったし、部活も本格的に再開したし。昨日も、3時からレポートに終われてたし、とにかく眠ぃ。
 でも、こんな時期だからこそ頑張らなくちゃ!!ん〜ココで差がつくんだろぅなぁ〜。基本情報も迫ってきてるぅ〜なんて思ってたら3日後が中間考査。(笑)もぅ、ホント無理。でも、部活だけゎやっぱりどんなに疲れていても面白い!!H8のフラッシュメモリにログを記録させて、解析して・・・。数値化されたデータとのにらめっこだけど、スッゴィ貴重なデータだし、いろいろ新しい発見があったりしてホント楽しい。
 大学とか研究所とかでこんな事やってるんだぁ〜ってぃぅか、高校生でここまでのレベルのフィードバック制御やPID制御が学べるなんて思いもしなかった!!何気に、数学が最近面白くなってきたのもこのせいかなぁ。(笑)
 子供から世界で活躍するエンジニア、そして学生まで幅広くいろんなことを学べるマイコンカーってホント良いなぁって思ぅ。でも、一番は隠し事なしで新しく得た技術をオープンにすること。これが、今一番重要なコトなんじゃないかな。皆でお互いに成長し合えるように。
 残り半分もなぃ学生生活で、何が出来るか。何を身につけるのか。何を学ぶのか。自分なりに、焦らず、一歩一歩進んで生きたい。夢が叶うその日まで。