気がつけば10月じゃん。ホント、1日1日をもっと大事にしなくちゃ。って、今日は普通に15時間くらい寝ちゃってたし!!(笑) もぅ、これ以上無理したら星になっちゃうんじゃなぃかなぁ。
 明日からまた学校だぁ〜↓↓ホント、何か目標見つけなくちゃ。でっかい夢ばっか語っててもしょうがないや。ん〜でも何か足りないなぁ。最近、恋してなぃしなぁ。付き合ってた頃ゎ、ホント学校に行きたくてしょうがなかったけど。毎日がスッゴィ充実した日だったら良いのになぁ〜。
 同じことの繰り返しほどつまんない事ゎないし。でも、tsubameが最近めっちゃ調子良く走ってるからこりゃ当分は何もないだろぅなぁ〜(笑)あれもこれも望んじゃいけなぃのかなぁ。