一通のメールから全てははじまった。悩みやストレスってホント怖いなって思ったけど、取り返しのつかないことになってしまった。
 人間ってスッゴィ弱い。だからお互いにを支えたり、支えられたりしながら生きている。自分で命を絶つことほど辛いことは無いと思うけど、悩みやストレスでそこまで追いこめられちゃぅんだって事実を目の当たりにしちゃった。
 うつ病って治るって聞いてたけど、もぅ手遅れになっちゃった。別々の目標に向かって、それぞれの高校行って、頑張ってきたかけがえのない友達。
 何か、あまりに突然の事で実感が無さ過ぎる。涙すら出なかった。スッゴィ、頑張り屋さんで弱音1つ吐かない娘だった。どぅしていぃのか良くわかんないけど、あの娘の分も自分がこれから精一杯生きてあげたい。
 そして、もぅこれ以上大切なかけがえのないものは何一つ失いたくない。