おめでとう九州勢!!

全国大会に出場された皆さん、お疲れ様でした。自分は地元で成人式という事で、小・中学校のメンバーで朝まで記憶が無くなるまで飲み続け・・・・笑 みんなそれぞれの道で一生懸命頑張ってたし、何より元気そうで良かった。社会人になった時に、大人になるんやなーって感じてたけど、成人してこれで本当に大人の仲間入り。仕事もプライベートももっと幅を持たせてはっちゃけよう!!

という事で、早速結果を見てみると、、、、、!! やったぜ九州勢!!笑 いやぁー、正直ビックリっていうか、先輩方が言われてた九州勢は層が厚いって意味がやっとわかった気がする。やっぱり、このマイコンカーって続けることに意味があるんやなって。自分に足りないのは、適度な緊張感と一定のモチベーション。もっともっと仕事を効率よくさばいて、遊んでばっかじゃなくて、マイコンカーもやっていこう。