今年もこのblogを楽しく1年間更新する事が出来ました!! 新人戦、横須賀大会、九州大会、ぜん・・・・・(笑) という感じで大会に参加してきたが、多くの出会いと感動があり、そして成長出来た1年だったのではないかなって思う。でも、一番の思い出はやっぱり横須賀大会!! レースのほうは全然ダメだったけれど、技術交流会で素晴らしいお話をたくさん聞けたのが本当に良かった。まだまだ自分は18歳。いろんな人に出会う事で価値観が全然変わってくると思う。良い刺激もたくさんもらったし、何よりたった1台のマイコンカーを通じて多くの人に出会えた事が本当に嬉しかった。大会会場でTsubame君ですよね??って声をかけられるのが凄い嬉しくて。本当に今年も良い経験をマイコンカーにさせてもらった。
来年もマイコンカーの自分なりの楽しみ方を見つけながら、コツコツ頑張って行きたいと思う。卒業式までにnewマシンを仕上げなきゃ!! という事で、明日から最後の家族旅行へ。家族と過ごせるお正月も今年で最後??かもしれないし、思いっきり食べて遊んで良い思いでを作ろう。
今年も本当にお世話になりました。全国大会に出場される方はお正月返上で調整でしょうが、風邪を引かないように頑張ってください!!(笑) それでは皆さん良いお年をお迎えください。