4輪独立制御基板も仕上がり、今日はセンサ基板の結線と車体の組み上げを行った♪そこで、せっかくなので1輪毎にPWM100%で正転・逆転をさせてみるとぉ???
なんじゃこりゃー(笑)前輪右と左は良い感じで高速回転。しかし、後輪の右と左は中速!?でしかタイヤが回転しない。んー。FETを疑ってみたけど、右前輪・後輪部分を交換したのに回転差が出るのはおかしい。となると、ITUの設定かなぁ??と思い今年度のマニュアルのITU関係をパラパラっと見てみるとどうやらレジスタの設定が微妙に合ってなさそう。
キットのプログラムはITU0を新たに使用しているみたいだけど、4輪独立の参考プログラムは去年のバージョン。んーどうやら徹底的にITUを勉強する日が来てしまったみたい↓↓(笑)よぉーし、片っ端からマニュアルを読むぞぉ!!