台風のせいで2日間も自宅待機でーす!!ってことは、2日間も部活が出来たはずなのに・・・・・・・・。んー、まさか台風のせいでココまで予定狂わされるとは思ってなかった。それより、横須賀大会の当日とかに飛行機飛ばなくなったらどうしよう!!笑 まっ、余計な心配せずにこつこつ進めていかなきゃ♪
ってことで、学校に行けないしマシンも手元に無いし、あるのはプログラムが入ったフラッシュメモリとパソコンだけ・・・・。ってことで、プログラムをとことん組み上げておこう。ちなみに、Tsubame用のプログラムをよりシンプルで効率よく書き直してみると結構ソースファイルが小さくなった!!笑 まだまだ、無駄を省いてシンプルにしなきゃ。ってことで、ますます台風が速度を落としながら九州を縦断するみたいだけど停電だけはしないでねー!!