今日も、工場でギヤボックス製作でしたぁ〜。ってめちゃくちゃ寒いし、手は震えるし大変。で、ギヤボックスの方は、どうやらギヤとギヤのクリアランスが合ってないらしく、手探りで何度も何度も作り直し・・・・。
結局、4つ、寸法の異なるギヤボックスを試作したけれど、今日は全部だめでしたぁ。ん〜まぁ、明日は午前中授業だし、午後からゆっくり丁寧に作ろう!!
機械科の先生に「機械設計Ⅱ」の教科書を頂いたから、今日から早速お勉強〜♪♪ん〜やっぱり自分は情報より、コッチの方が・・・・(笑)
まぁ、このギヤボックスさえきっちり出来れば、足回りは完璧だし、頑張って作ろう!!

って、最近すっごぃ「Stevie Wonder ♪」にはまっちゃいましたぁ!!かなり気分転換できるし、癒されるなぁ〜(笑)