今日は、学校に行って機械科のロボット用のプログラムを作って、新入生の部活動勧誘を微妙にして、夜は弟のテニスの仲間とその家族でバイキングでしたぁ〜♪
小学生のテーブルと、大人のテーブルとに分かれて自分は大人の仲間入り!?(笑)
でも、すっごぃ良い話が出来たしなんかめっちゃ楽しかった♪たまたま、そこにLSIの開発をしてるおじちゃんが居たりして、自動車に搭載されてるICの話から、進路の事、人生の事、恋愛の事、最後は結婚生活がどうのこうのって・・・・ホント色々話せた。
自分の父親や母親の価値観とまた違った感じだし、大人ってこんな事考えてんだな〜って結構勉強になったり(笑) でも、ホント自分は幸せものだなって心から思えたし、いっぱい両親に感謝しなきゃって思った♪ホント良い1日でした!!
よぉ〜し、明日から本格的に部活再開だぁ〜♪