最近、携帯を機種変してso902iにしてみた♪しか〜し、最近の携帯って何でも出来すぎ!(笑)FeliCaってどんなもんだろう?って思ってたけど予想以上に凄かった。Edyが使えるのも嬉しいし、ANAのMILEAGE CLUBもICカードとして携帯に内蔵されてるしなんか不思議な感じ。国内線に2回乗れば500円貰えるし、これで羽田空港カツサンドを買うぞぉ♪(笑)搭乗手続きもスマートeサービスを利用して、時間短縮だぁ↑↑
携帯も凄いけど、デジタル放送も凄すぎる!ワールドカップを見ながら、選手のプロフィールを見たり出来るしこりゃテレビじゃない!って思った。情報端末とテレビが融合された感じかな。画質も半端なく良いし、これ使い出したらアナログ放送なんて・・・・・(笑)双方向通信のメリットが最大限に生かされてるなって感じた。ん〜今日受験したマルチメディア検定の内容を実際に使ってみるとホントに便利だなって実感した。
帰りながら、空を見るとなんと!ゴールドジェットが飛んでた♪そういえば、今年鈴鹿に行くときにセントレアまでこれに乗れる!!ん〜最新鋭のB737-700に乗れるなんてホント良い経験だなぁ〜♪ん〜多分、8月は3回飛行機に乗ることになるのかな?すっごぃ楽しみになってきたぁ↑↑携帯も、テレビも飛行機も、今年は最先端のモノに触れる機会が増えそうだ♪