やったぁ〜♪明日で学期末試験も終わりだぁ!!ってことで、明日から横須賀に向けて超急ピッチで作業再開です。テスト期間中にレインボープロダクツからギヤ類とシャフトを取り寄せたし、とりあえずこれで車庫入れ用の車体を作ってみよう。それにしても、めっちゃ大きいステッカーが入ってたけど宣伝しろ?って事かな(笑)ん〜適当にいろんな所に張っておこう♪
とりあえず、明日の目標は新しいアナログセンサを作り込んで交換しよう。余裕があれば、工場に行ってミーリングでギヤボックス製作かなぁ。ぁ!今日部室に行ってみるとすっごぃ大きい箱を発見!な、なんとミニ旋盤が机の上に!!お値段300,000円らしい・・・・・・(笑)
これがどこまで精度を出せて、何が作れるのか気になるところだけれどもホイール程度をサクサク削れるようになると大助かりだなぁ。明日、壊さない程度で色々遊んでみよう♪はぁ↓明日はjavaの実技試験が・・・・。今回のテスト範囲はちょこっと自信が無いけど、頑張って勉強しよ♪