tsubame_ver32006-07-02

今日はお昼からちょこっと部活。ということで、改良型センサが完成!今回のセンサはアナログセンサの取り付け位置を若干変更し、なるべくワイヤーを使った配線を無くしてクラッシュしても回路が壊れにくい構造にしてみた。ん〜青色のチップLEDを使ったからなんかしまさんのセンサーにかなり似てるような気が・・・・・・・(笑)って事で、早く4輪独立制御基板を完成させなきゃ!!こっちの方の回路は、マクソンの遅延回路を結線中にだんだんわからなくなってきて・・・・。難しい!でも、これが出来れば大きく前進だぁ♪車庫入れ競技に参加するマシンの進捗状況は、ミーリングでギアボックスを作った程度。でも、上手くφ5.9の貫通穴が空かなかったからやり直し!(笑)ベアリングを圧入する部分だから妥協できない。明日にはベアリングも届くかな??ん〜今年の横須賀は面白くなりそうだ!