おっと!あっという間に1週間が終わっちゃいました。ホント、今週は忙しかった。とりあえず、進路関係は自分が希望するところから求人票が来たし一安心。それと平行して、連日文化祭の準備で交渉ばっかり・・・・。正直、クタクタです(笑)放課後、進路指導室→工場→部室→交渉&報告書作成の繰り返し。まっ、文化祭も実行委員長だし頑張ろう!でも、自分の提案が採用されたり、上手く話がまとまったときとかに充実感を感じてます♪
ってことで、今日はガンガン車を走らせているとクラッシュの連続!せっかく、新調したセンサ基板なのに早速修理。表面実装の可変抵抗が壊れたり、赤外線発光LEDが傷ついたり・・・・。KU381を取り付けている、アルミ板が曲がったり。んーなんとかしなくちゃ。それにしても、デジタルセンサが微妙に灰色でチカチカ反応する現象が直せない。光る!消える!ではなくて、だんだん明るくなってきたり、チカチカ点滅したり・・・・・。んークラッシュの影響かな。とにかく、安定するまでセンサ基板に保護材を取り付けてクラッシュに備えよう。
月曜日に注文したベアリングがいまだに来てない。代引きだから良いけど、適当にちっちゃいお店に頼んだのがまずかったなぁ。