やっと完成しましたぁ!塩ビのホイール(笑) 旋盤で厚さ2ミリまで削ったけど意外と強度もあるしなんとかいけそうだぁ♪明日は、60枚歯のギヤ用のギヤボックスをミーリングで作ろう!!今、悩んでいるのはステアリング部分の設計。どうやってマクソンモータを固定しようかな。サーボのようにネジで止めれば良いってものでもないし。
いろんな車体の写真があるので参考になるものをいくつか比較してヒントを得ることにしよう。ん〜それにしてもTMCCさんの車載映像は凄かったなぁ♪あのコースもめっちゃ羨ましい。うちの学校は、場所もなければ放課後補習もあったりして他の工業高校より1時間も遅く終礼があったり・・・・・(笑)
まぁ、出来る範囲で最高の車体を作り上げよう♪
ぁ!実習のデータをUSBメモリにコピーしていなかった・・・・・↓↓はぁ。今日は徹夜でレポート作成だぁぁ・・・・・。