今週も頑張ったぁ♪ってことで、新人戦まで残り2週間!!!気合入れて頑張らなきゃ。久々に彼女と電話したらあっという間に1時間半!!!(笑) でも、すっごぃ良い話が出来たしめっちゃ癒されたぁ〜↑↑ 明日からも頑張ろっと♪
ってことで、今日は午前中基本情報の講習会で、午後から警備員さんにお願いして部室を開けてもらいました。顧問の先生が体調を崩されたらしく、自分達が夜遅くまで作業をしてしまっていたから本当に申し訳ない気持ちです。
しかし、絶対に良い結果を残すことが先生方への恩返しだと思うし、ココはしっかり頑張って大会までモチベーションを維持できるように頑張ろう♪しまさんの前で下手な走りも出来ないし(笑)
長野県の講習会用の資料を早速見てみました♪ん〜生徒も講習会に参加できるなんて羨ましいなぁ〜。まぁ、自分の出来る範囲でベストを尽くそう!!
明日にでも、製作途中のめちゃくちゃの車体をUPします(笑)