今日は警備員さんと、他の学科の先生のご好意で部活をさせて頂きました♪ということで、朝から夕方までめちゃくちゃ集中して取り組んだせいか、一応シャーシはほぼ完成!!
一日中、CADで図面書いて、CAMに転送して削りだすの繰り返しでした。
フォトライフに途中製作の車体をUPしました♪
ん〜なんとか大会には間に合いそうな感じだし、今年は余裕を持ってプログラム&走りこみが出来るかな(笑)
初めてカーボンも削ったし、楽しい一日でした。入試明けに残りのギヤボックスと、フレームの一部を仕上げればあとはマクソンモータの取り付けだぁ↓↓
ん〜これが良いアイデアが思いつかない。どうやったら丸いマクソンモータを上手く固定できて、フロントの足回りに取り付けられるのかなぁ。難しい〜。