やったぁぁぁ!!ついに、入賞しちゃいましたぁ!!県大会でな、なんと2位。奇跡だぁ〜♪♪初出場の団体戦も2位だったし、ホント最高の大会になりましたぁ。
このブログを書き始めて約半年になるけど、いろんな人にマイコンカーの楽しさや面白さを少しでも分かってもらえたかなぁ?って思ってます。今日、一番びっくりしたのはshimaさんにこのブログがばれちゃってた事!(笑)なんか、すっごぃ恥ずかしかった。
 でも、shimaさんや横須賀でお世話になった一般、オープンの部の方、情報、機械科の先生方、警備員さん、部員、親友、両親。どれか1つが欠けてもこの結果は出せなかったと思います。ホントに感謝してます。ありがとう!!
 高校に入学して、マイコンカーラリーに始めて出会ったとき直感的に「これだぁ!!」って思ってからもう2年が経ちました。初めての大会は、ハンドルのプログラムミスで2mで脱輪。九州大会は、リセットで走行不能。新人戦は、最後のR60のカーブでスリップなど、本当に結果が思うように出せなくて、思い悩んで辛くてしょうがない時期もありました。
 でも、結果だけが全てじゃないってコトに気づかせてくれたのもマイコンカーだし、自分の価値観を大きく変えてくれたのもマイコンカー。横須賀大会に車を片手に1人で挑戦しに行って、自分のポジションを知ることが出来て、そこから必死で0.01秒でも速く走る車づくりに挑戦した結果が出て本当に嬉しいです。
 今日の大会まで、いろんなプレッシャーがあったけど皆の期待に応えることが出来て良かった!!追う立場から追われる立場になったねぇ。って、先生に言われたけれど、まだまだ改良したい所がめっちゃ沢山あるし、更に上位を目指して頑張りたいです!!
 九州大会で、絶対に結果出して顧問の先生を北海道に連れて行くゾォ!!