ついに、Renesasのサイトに自分が掲載されちゃいました!!って事で、またまた1週間ぶりの更新です。なんで、1300kmの旅なのかな??って考えてたら、地元から横須賀までの移動距離って事が判明!!そんなに長い距離を旅してたんだ(笑)
原稿を書いたのが結構昔だったし、ひょっとしたらお蔵入りかな〜なんて考えてたりもしたけど、無事にアップされていて本当に良かった。今改めて読んでみると、なんだか文章が幼い気がする。このブログを書き始めた頃もそうだったが、自分の昔の文章を読み返してみて違和感を感じるのは自分自身が成長したからなのかな。あまりというより、全然華々しい結果を残せていないのであのページに自分が掲載されるのはちょこっと恐縮だけども、自分が3年間で得たものを少しでも多くの参加者の方々に感じて頂ければと思い、一生懸命文章を考えた。アップされているのはそのごく一部・・・・・・・書き過ぎたかな??(笑)
本当にこのような素晴らしい機会を与えて下さったRenesasや関係者の皆さんに感謝しなきゃ。自分1人で出来る事は限られているけど、何らかの形で恩返ししていきたいと思う。ありがとう!!
ぁ、ちなみに "憧れの方" とはjunさんの事です!!(笑)
体験記の場所↓↓
ルネサスのトップページ → マイコンカーラリーマイコンカーラリーを体験して → 1300kmの旅で得た初完走!!】