一週間ぶりの更新になってしまいました!!一体何をしてたのかというと、毎朝6時起床で自転車に乗り約20キロ離れた学校へ。授業が終わるとすぐに教習場に行って、技能と学科の勉強をみっちり3時間。10時過ぎに教習場を出て、家に帰るのが11時過ぎ。ご飯食べて、お風呂入って爆睡→起床!!の繰り返し。久々にかなり辛かったのか、金曜日の体育の時間に体が悲鳴を・・・・・。
今日は午前中の学校を早退して、胸部X線と心電図と超音波検査をしてきた。先生が「おっと!?不整脈」とか言うから、あぁ〜ついに今まで無理してたつけが来たか・・・・と思いつつも、そんな体じゃこれから・・・・。な〜んて思ってたら全然異常なし!!(笑) 「ごめんね〜ビックリさせて。コンピュータの診断ではこうだけど、こいつ勉強し過ぎて判断を誤る事があるんだよ??」って。ん〜やっぱりどんなにハイテク機器を使用しても、人間の熟練された知識には勝てないんだな〜って改めて思った。細かい検査をたくさんしたけどどれも正常値で安心した。とりあえず、今後心臓で悩まされる事はないだろう。
って事で、実は自分の教習車は新型のCIVIC!!ハンドリングが凄い良くて、加速・減速共に申し分なし。しかも4ヶ月前に納車された200万円近くの車らしく、それだけでもものすごいプレッシャー。スイッチを押す手が震えるじゃないけど、キーを回す手が震える!!(笑) でも、なんだかんだ言いながら車を走らせている時間は本当に幸せ。嫌なことも悩みもしばらくは何も考えなくて良い。
ん〜このままじゃマイコンカーより実車の方にお金をつぎ込んでしまいそうだ。ん〜200万円・・・・・・。やっぱり、しばらくはマイコンカーかな??(笑)