RMCR2012

約1年ぶり!?の更新です(笑)

RMCR2012がルネサス半導体レーニングセンターで開催され、実に7年ぶりの完走となりました!

結果は40/80位であったけど、高校生の頃に参加した横須賀大会ぶりの結果に大満足。
今回は予選がタイムアタック的なフリー走行であったので、何度も設定を変えながらトライ出来た。

個人的に今回の予選方式はすごく助かった。通常の予選なら、ログを見ながらデバッグなど、時間的にほぼ不可能だが、今回は落ち着いてバグを取り除けて、結果的に完走に繋がった。

タイムも若干うろ覚えだが、23.20 → 22.20 → 21.91 → 21.90 → 20.36 という形で3秒近い短縮に成功。決勝トーナメントも夢じゃない!?と思ったが、更に2秒近く縮める必要があった。今後、もっとソフトを改良して、今の車体のポテンシャルを最大限引き出せるように頑張ろう。

大会に参加された皆さん、運営して下さったスタッフの皆さんお疲れ様でした!!