いよいよ九州大会本戦まであと2日!!になりました。Tsubameの方はガンガン調子を上げてついに16秒台へ突入。カーブでタイヤが跳ねてしまう現象も、素晴らしいアドバイスを頂きながら何とか跳ねにくいレベルに落ち着いてきた。カーブが安定して走るので、ストレートも上げられる。ストレートが上がると結果的にタイム短縮に繋がってくる。あとは、デジタルセンサの感度合わせの準備をしっかり行って、最高のコンディションで大会に臨みたいと思う。
350台近い参加台数の中で決勝トーナメントに進めるかどうか不安だが、やれるだけの事は全てやってきた。本番でもしっかりとマイペースで良い結果を残したいと思う。ということで、明日は1日走り込み、明後日は出発なのでブログのほうは大会が終了するまでちょこっとお休みしよう。
大会後に「祝!!全国大会出場!!」と書けるように一所懸命がんばるぞぉ♪