ネット開通!!

  • 光がお家にやって来た!!

ついにBBIQが開通し、今日から久々にブログを更新できる環境が整った。そして、マイコンカーの情報収集を出来る環境も整った。あとはやる気と根気と時間さえあれば良いのだが・・・・笑 とりあえず今日はショッピングと近くの大学に通う同級生の家へ。大学でマイコンカーを取り組むとの意気込みで入ったサークルはどうやら活動がまばららしい。休日にお邪魔しようかと思ったが、コースも無いとの事で断念した・・・・とほほ。

  • 今後の活動方針

とりあえず、早急にマイコンカーを走らせられる環境を探さなければいけない。母校に帰って走らせるという方法もあるのだが、休日等を考慮すると現実的ではなさそうだ。しかし、大会前は母校に戻り、後輩達とマイコンカーを走らせながらちょっとしたお手伝いをしたいと思う。今シーズンの目標は、年間を通した活動スケジュールを組み上げる事、そしてソフトに重点を置き、安定した制御プログラムを組み上げる事だ。限られた時間を有効に使いながら、仕事の息抜きに思いっきりマイコンカーを楽しんで行きたいと思う!! 頑張っていくぞぉ!!