近況報告!?

  • 1ヶ月ぶりの更新

久々にネット環境を発見!?したのでちょこっと更新してみた♪
今プロバイダーと光回線工事の最終調整中なので、開通後の来月頃からまたマイペースで更新していこうと思う。

久々にアンテナ経由で色々なブログを見てみたのだが、自分にもこういう時期があったよなーとか、羨ましいなと思う事がたくさんあったり・・・・。公式HPでは新しいマニュアル等も配布されていたし、キットも新型が発売されていたりと、1ヶ月でこんなに変わったのかぁ!?と驚くことがたくさんあった。

新入社員研修、基礎の専門研修が修了し、現場デビューしてまだ間もないので、なかなかマイコンカーまでやるという余裕がないのが現状だが、まずは横須賀大会に参加する!!ということを目標に頑張って行きたいと思う。それまでに福岡近辺でマイコンカーを走らせられる環境を探さなければ・・・・・笑

って事で、ちょこっと近況報告でした。今週も頑張るぞぉー。