いよいよ横須賀大会に出発します!!Kamomeの方はレースを楽しめればそれでよし、Tsubameの方はギリギリまで粘って、なんとか完走出来るように最終調整をしたい。今日ちょこっと走らせてみたけれどやはり車線変更が思うように行かない。成功率は低いが、本番で成功することを祈ろう♪最後に走行したログを解析しながらある程度予想を立ててプログラムの修正をして寝よう。
とりあえず、スマートeチェックインは完了。昨年と会場が異なるので、若干電車の方が不安だが去年同様しっかりと確認しながら会場まで行こう♪JRなら乗りなれてるけど、私鉄はちょっと・・・・笑 新しいレギュレーションで初めてのレース。顧問、副顧問の先生が講習会に参加できなかった分までしっかりと学べる事は吸収したい。全国の方との交流が深まるきっかけになったのも横須賀大会。今年も本当に楽しみだ♪結果がどうなろうと、やるだけの事は出来る限りやってきた。今週の睡眠時間は極端に少ないので、電車で寝過ごすことが無いように気をつけよう。横須賀大会に参加される皆さん、会場でお会いしましょう!!黒のエナメルバッグを持っている背の高い高校生を見つけてください!!笑