走った走った!!(笑)今日は完璧とは言えないけど、Z字を微妙に走ってくれた。Z字を上手くクリアして、なぜか30センチ程度走行すると急にコースアウトする不思議な現象が起きるけど、3回中3回同じ現象だったからプログラムをもう少し修正してみよう。KU381をセンターライン終了のチェックに使うときには、センサーより若干先を認識していることを頭に入れておかなければならない。明日は、この辺を修正して上手く通常トレースに復帰できるように工夫しよう♪
ところで、今年の九州大会は10周年を迎え記念大会になるみたいだ。高校生としてマイコンカーに参加できる最後の年にふさわしい大会になるように頑張って今の車体をチューニングしていきたい。それにしても、予選走行は1回のみってのは厳しいなぁ〜(笑)