tsubame_ver32006-06-11

今日は朝から英検を受けて、お昼に携帯の機種変更と2000円のワイヤーストリッパを買って、夕方は友達と食事して遊んで楽しい1日でした♪しか〜し、ここでマイコンカーをしなければ間に合わないということで回路製作の続きをすることに。とりあえず、Hブリッジが5つもあるから5色で色分けして簡単に識別できるようにしてみた。基板の裏に油性ペンでICのピン番号とかをちょこちょこっとメモしながら組み上げていくととてもスムースに作業できる。3時ぐらいまで作業したいけど今日はこのへんで寝よう♪(笑)ん〜それにしても2000円のワイヤーストリッパって高すぎるけど、かなり貴重なアイテムだ!