あけましておめでとうございます!笑

2010年初めてのブログ更新です。皆さんあけましておめでとうございます・・・・笑 今年もどうぞよろしくお願いします。という事で、ブログにアクセス頂きましてありがとうございます。ここ数ヶ月、ずっと仕事に没頭してました。半年近く引いた工程をクリアし、機器室の改良を無事に終えました。

それにしても、"一般の部"で仕事をしながらRMCRに挑戦する厳しさを今更ながら感じてます。経済面では学生の時とは比べ物にはならないけれど、時間を見つけてコツコツが・・・・笑 でも、過去にMCRを経験してるからこそ、仕事に活かせた知識は沢山あったり。何事もやっぱ、経験。

ところで、明日は母校の卒業式だそうです。みんな、進路が決まって別々の道を歩むのだろうけど、いつまで経っても同級生の仲って変わらない。次のステップへ向けて頑張ってね!!いつか、母校の歴代部員や先生方で集まっていろんな話をしてみたい。

このブログも相変わらず、気まぐれなペースで更新しますが、どうぞよろしくお願いします。