開幕戦の帰りに・・・・

今日はJ2の開幕戦!!試合も3-1で勝ち、良い気分で最近オープンして気になってたマルツパーツへ。元々、福井が本社のお店で、よくネット等でパーツを購入するのだが、やっぱりお店で色々手にとって買うのが一番!!という事で、グーグルマップ頼りに20分ほど駅の周辺をうろちょろ・・・・。
やっと見つけたお店は、予想に反して少々小さい。でも、さすがマルツパーツ。小分けされたパーツが沢山!!期待していたお値段は・・・・まぁ、ネットには勝てないという感じ。でも、品揃えは満足。とりあえず、マイコンカーを作り込むのは充分だ。
でも、よくよく見てみると、元々違う名前の"電子パーツ屋"さんだったらしい。そう考えると、値段やお店の規模も納得出来る。厳しい時代だけど、ネットに負けず頑張って欲しい。