片道300km

  • 宮崎→北九州

さて、今日は昼まで爆睡モードで夕方に実家を出発して、さっき寮に戻ってきた。片道300kmのロングドライブなので、途中で2回の休憩。運転の方もだいぶ慣れてきたけど、高速で大型トラックに煽られるとさすがにイライラする。うーん。どうにかならんもんかな?という事で、無事に帰ってこれた事だし明日からの仕事に備えよう。

  • カーボンとエンドミル

改良版の車体を仕上げる為に、1mmのカーボンと超鋼製のエンドミルを購入して母校で加工をお願いしようと思う。カーボンはカーボングッズで、エンドミルはオリジナルマインドで発注しよう。その前に、AutoCadで図面修正か・・・・。時間を見つけてこつこつ進めよう。