新人戦は解説係!?

  • 予想外の展開

さてさて、久々に帰省し新人戦大会に行ってきた。しかーし、sonicの方は諸事情で参加出来ず。うーん。これが現実(笑) でも、モチベーションも上がったし、人生初の解説係も出来たし結構いろんな意味で収穫があったかな?社会人になって初の車体を作ってみたけど、卓上ボール盤と糸鋸とヤスリだけで仕上げた車。本当は旋盤やミーリングセンタを使いたかったけど、何となく自作の限界も見えた。これからもう一度今回の車体の問題点の洗い出しと、新しいドライバ基盤を使いこなせるようにしよう。

長かった連休もあっという間に過ぎ去り、火曜からまた仕事。重要な切替も多く控えているし、また睡眠3時間生活が続きそう。体調管理だけは気を付けてガンバロ!

ところで、会場でblogを見ています!という嬉しい声をたくさん聞きました。ありがとうございます。ぼちぼちじゃなくて、ちゃんと更新してくれよーなんてお話もあったので、きちんと!?更新しますね!笑