ぼちぼち進行中!?

やっと届いたETCカード!!笑 ETCカードってクレジットカードを作らないと持てなくて、ずーっとカードが来るのを待っていた。早速来月帰省する時に使ってみよう。そして、JAFの会員証とステッカー。なんだか、やっと自分もこういう歳になったんだなとしみじみ実感した。この勢いで国内B級ライセンスにトライしようかな?笑

  • CADの進捗状況は・・・・!?!?

さてさて、OneSpaceModelingの方は色々と悪戦苦闘中・・・・。デモとヘルプを色々見ながらやっとアセンブリの結合っぽい操作が出来るようになったが、思った場所になかなか行かない・・・・。まっ、それでも少しずつ上達!?しているのでサクサク描ける日を夢見てトライしようと思う。仕事上使うAutoCadだって最初は全く描けなかったんだから・・・・笑 とりあえず、夜間作業までの休憩時間を使ってこつこつ進めよう。