ちょこっと更新

  • やっぱり横須賀が好き!

横須賀大会に参加された皆さん、そして大会STAFFの皆さん本当にお疲れ様でした。今年で3回目の横須賀大会。一般の部でのエントリーし、今月の勤務次第では参加が危ぶまれたがちょうど土日が休みだったのでなんとか大会に参加できた。参加回数を重ねるごとに、多くの参加者の皆さんと素晴らしい情報交換が出来るようになり、多くの刺激を受けかなりモチベーションの上がった大会となった。

色々と書きたいことがありすぎるのだが、まとまった時間が取れないので、ぼちぼち更新していこう!さすがに、金曜の夜から昨日の朝まで13時間程度しか寝ていないのはきつい・・・・笑

決勝トーナメントで優勝された"とくなが"さん。準優勝の"jun"さん。3位の"井上先生"。本当におめでとうございました!!