気分転換

  • 実家へ戻る

新人研修第二週目も無事に終了した。金曜日のテストでちょっとしたミスを連発してしまったが、来週の修了試験は気合を入れて取り組みたいと思う。という事で、昨日は気分転換!?をするために、地元のテーマパークと海に行ってきた。やっぱり、一番落ち着くのは地元だな〜と思いつつ、久々にゆっくり休めた休日だった。
しかーし!!どうやら実家の自分の部屋は弟が使うらしい。という事で、掃除をする事に(笑) 小学校から過ごしてきた自分の部屋だったけれど、そろそろその部屋ともお別れのようだ。一番居心地がよかった場所だったから少し寂しい・・・・。まっ、これも社会人への一歩だ!!と言い聞かせて素直に譲ろう。という事で、あっという間の休日も終わり、今から列車で北九州へ。月曜日には配属先が決まるみたいで、どこになるか楽しみになってきた。今週も頑張って行こう!!