マニュアル完成!!

tsubame_ver32007-03-25

  • アナログセンサ&H8サーボマイコンカーを作ってみよう!!

というタイトルのオリジナルマニュアルを書き始めて、やっと完成したぞぉ!! 全17ページの超大作!?って書いたら、しまさんに怒られそう(笑) 本当にマニュアル作成って難しいし、わかり易く伝えるのってすごい大変。 ってか、今3時半じゃんかぁ!?ビックリ!!(笑) 後輩達に向けて作ったマニュアル。回路から、プログラムまでノウハウをぜ〜んぶ!?いや、9割位ネタばらし。これで今度の九州大会は素晴らしい結果に繋がってくれると嬉しいんだけどな。ホント、後輩達には頑張ってもらいたい。という事で、明日は仕事のマニュアルと格闘・・・・・。頑張るぞぉ!!