あっという間にこの時期を迎えてしまった。いよいよ就職試験まで1週間だ。小学生から変わらなかった夢が目標になり目標が現実になろうとしている。正直、目に見えない半端ないプレッシャーに押し潰されそうだ。泣いても笑っても一発勝負。就職試験は一泊二日で行われるが、48時間気を抜くことが出来ない。筆記試験、身体検査、適性検査、面接など多くの壁を突破しなければならない。
これからの時期は特に健康管理に気を配る必要がある。聴力を保つためにiPodで音楽を聞かない、視力を維持するためにブルーベリーの錠剤を欠かさず飲む、カップ麺、ジュースを飲まない、毎日適度な運動を行う・・・・・本当に多くの事に気を配らなければいけない。来週は本当に正念場になりそうだ。極度に緊張するのはダメだけど、適度な緊張感を持って過ごしたい。
今まで生きてきた短い人生の中で一番大事な時期。ポジティブシンキングで前向きに自分らしくいこう♪
ということで、すっごいマイコンカーに触りたいけれど試験が終わるまではお預けだぁー。