ブログを書くのもめっちゃ久しぶりだなぁー♪ってことで、横須賀大会から帰ってきてすぐ文化祭の準備に取り掛かっていました。自分の学校は2日間文化祭をやった後にすぐ体育祭があるというちょっと変わった学校で、楽しいことが一気に終わっちゃう・・・・笑
今年は文化祭の実行委員長をしていたので半端なく忙しかった。当日は朝4時起きだったり、夜中に帰ってきたり・・・・。まぁ、でもそれも全て良い思い出。たくさんの生徒をまとめて、実行委員会を上手く機能させるのは本当に難しかった。だけど、皆がそれぞれの持ち場で最高の仕事をしてくれたから大きなトラブルもなく無事に終了した。
やっぱり、苦労して準備してきた分最後のあいさつで泣きそうになった。皆でひとつになって、文化祭を成功できたのも多くの人の協力と支えがあったからだと思う。本当にありがとう♪
横須賀大会、文化祭、体育祭と一大イベントが終了してしまったけれど、気持ちを切り替えて就職試験に向けて取り組みたい。自分の出来る範囲で最高の結果を出せるようにコツコツ頑張っていこう!!