tsubame_ver32006-07-29

今日は朝寝坊してお昼過ぎから部活に行きましたぁー♪ってことで、実習棟の1階では機械技術部がロボット競技の最終調整をしてた。どうやら仕上がりはかなり順調で全国も狙えるマシンになっているみたぃ!!自分も負けずにモチベーション上げて頑張ろう。
ってことで、今日はとりあえず4輪独立の制御基板を作り込んでいった。LCD関係の配線を済ませ、10VのVccとGndラインを追加してFETのソースを半田付けしていった。とりあえず半分くらいは出来たけれど、ソースとGndを接続している線が耐熱じゃなかったみたいで仕上がりが微妙だ。明日にでも耐熱の線に取り替えてみよう!それより、作業のピッチを上げないととてもじゃないけど横須賀に間に合わない!!(笑)
来週は鈴鹿でバタバタするし、あっという間に夏休みも過ぎ去ってしまうー。んー意外と時間が過ぎるのが早い!!ってことで、鈴鹿に行く前に火入れまで済ませることを目標にしよう♪明日は技能検定の学科試験。勉強もしなくちゃ↑↑