tsubame_ver32006-06-18

今日は午前中、試験があって午後からの部活でしたぁ♪ってことで、ちょこっと自分の基板を進めようと思っていたらなんと機械科のAクンがデジタルセンサ8個のセンサを作ってくれと(笑)交換条件で、旋盤で新しいホイールを4輪分製作してくれるみたいだ。技能検定の旋盤を持っているこの子が作るホイールはとにかく凄い!寸法も、強度も何もかもが完璧。しかも、素晴らしい光沢があってかなり良い仕上がりになる。
高校卒業すると、旋盤があるわけでもないのでこの際、良い物を作って長く使えるようにしたい♪ってことで、自分は3時間弱でデジタルセンサが完成した。なんと、LEDを付けなくても良いらしくLCDでセンサの状態を確認するみたい。ん〜まぁいっか(笑)ぁ!今日ワールドカップだ!!今度こそ勝って勝ち点3ゲットだぁ♪ガンバレ日本↑↑