中間テストも明日で終わりだぁ〜♪めっちゃ嬉しい!!ということで、こんなに部活してないのもかなり久しぶりだなぁ〜。テスト明けって、バッテリーを充電しなおしたり、コースをキレイに掃除したりバタバタするけど、とりあえず明日は久しぶりに思いっきり走らせよう!!それより、1年生は今回のテストが高校での初めてのテストだったけど、どうだったかな?赤点取ったりしたら部活どころじゃ・・・・・・(笑)まぁ、たぶん優秀?な後輩達だから大丈夫かなぁ??
ん〜あっという間に6月になっちゃうけど、これから3ヶ月はホント本気モードで行かなきゃ。来月は資格試験に追われるだろうし、それが過ぎたらすぐ期末テストもやってくるなぁ〜。やばい!本当に限られた時間を有効に使わなくちゃ♪