今日から、このブログをちょこっとリニュアルしたいと思います♪
実は、自分の部活の後輩達がこのブログを発見し、意図的に広めたりして発言の自由度が狭まったこと、ロボット関係意外のプライベートな内容が多すぎたというで、方針を変更・・・・・。今までは自分の活動記録として、昔を振り返ったときにこんな事考えてたり、思ったりしてたんだ〜って思い返せるようにブログを書いてきた。
しかし、マイコンカーに取り組む高校生の1人として自分の後輩達の為に「ものづくり」の面白さや大切さをこのブログを通して伝えるのが先輩としての役割じゃないかって考えた。本音を言えば、見つけて欲しくなかったけど仕方がないか(笑)
ってことで、これからは更に専門性の高いブログになってしまって面白くなくなるけど自分のブログを見て何か感じてもらえるものがあれば幸いです♪