今日は、せっかくスタンレーのKU381を試そうと思っていたら部活動紹介のプレゼンとムービーを作ることに・・・・・。Premiereで部員のK君が作る♪ということで、あんまり期待していなかったけど結構良いのが出来てたのにはびっくり(笑)
まぁ、トランジションの使い方やセンス的にはん〜?って感じだけど1分半くらいのビデオだし良いかなぁ〜??
ってことで、プレゼンも大体出来たし今年も新入部員はなんとかなるかな?
でも、今日自分の出身中学にかなり近い中学校から来た2人がマイコンカーにかなり興味を魅かれていたみたい♪最初は、迷ってます〜とか言っていたのが、最後には絶対入りたいし、やってみたくなりました!!って(笑)
結構、素直そうな子だったし入部してくれたらしっかり育ててあげなきゃって思った一日でした。